SSブログ

試写会へ御招待 『頭文字D THE MOVIE』 [おおっ!!]

ライブあけの 身体は なんでこうも ガタガタなのか σ(^◇^;)

声はすでに 出ない・・・ ( どうやって電話出たらいいのか 困った )

足には なんで?!と思うような位置に 内出血の痕が

(イスやその他 いろんなものと激突中?)

腕は もちろん筋肉痛 (笑) ほんとに 体力勝負なので 行けるうちは若い証拠かと

 

でもって なんとか出社して あけたメールに 躍る文字

 

『頭文字 D THE MOVIE』

日本語吹き替え版 試写会 ご招待 

ひえ?? しかも 入場は1名様のみ ですのでとの事

実は 試写会に応募した時 きっとペアだからさ~なんて

いい加減に 息子を誘ってあったという事実

言わないで ばれたら怖いし 言って素直に怒られたほうがいいかな ^^;

とりあえず こんな身体でも 見たいっ! 見たいって 

欲求のほうが強いようなので 今晩行ってまいりますm(__)m

ご感想は また 後日~ 楽しみ♪ 楽しみ♪

 


2005-07-11 14:02  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

アキオ

報告木島って増す。

ふふふ、、解読できるかな、、、、、

                        
by アキオ (2005-07-11 18:40) 

いってらっさ~い!
すきなものは辛くても
行きたくなるもの!わかりますよ!
でも無理せずに・・・。
by (2005-07-11 19:02) 

まみょん

あきおさん ('-'*)ふふ ばっちりわかります
明日までには UPできるかなと・・・(不安) しばしまたれよ・・・^^;

820さん お久しぶりです^^
行ってまいりました~ 私の知らない世界があったのですが(爆)
そこは 御報告記事で詳しく書きますね
無理・・・ ええと まだ無理が利く身体なようでした(*^_^*) 
by まみょん (2005-07-13 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
気持ちの在処-T.M.R Live Re.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。