SSブログ

ガンダム占い [おおっ!!]

いつも楽しく読ませていただいています akioさんの記事にTBです

 

ガンダム占い って 以前本で買った覚えがありました^^

確か・・・ なんだこれって 結果だったような (爆)

 

ガンダム占い0079‐0080―アナタの性能完全分析

ガンダム占い0079‐0080―アナタの性能完全分析

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: 単行本

 

 

まぁ すぐ出来るようだし・・・ 出来たら ジオン側がいいなぁぁ と クリック

このような 結果です m(__)m

 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

<キャラクターの特徴 長所編>

常人には理解不能な趣味を持つアナタ 

自分の道をマイペースに突き進む性格

独自のスタイル、それを創り出す創造性を兼ね備え既成概念にとらわれない着想力

 

<キャラクターの特徴 短所編>

本質的に他人にあまり興味がない超個人主義者なので 人の話を聞かない

 

<あなたの 基本性格>

相当エキセントリックでアクの強い オレ節をふかす性格ですね♪独自の世界観を持っているため 自由で大胆、オリジナリティ溢れるアイデアを持っています。テンションがあがればあがるほど 新しいものを生み出す才能が開花します その独創性は全キャラクター中 ナンバー1!! アナタの発想は常に人の2歩先を行っており 万人には理解されにくいかもしれません まれに着想自体が重度に突拍子もなく 誰もついてこない事も・・・

ていうか 盾に機雷を仕込むという発想は どう考えてもダメです

 

予想通りの展開です ^^;

思えば 幼稚園の頃から 『個性があって いいですね』 とか よく言われてきたし

中学も 高校も みんなと一緒♪ みんなとおんなじ♪ って思想についていけずに

自分のスタイルを貫き通して 切ない思いもたくさんしたもんなぁぁ ・・・ うん

 

なんて いけませんね (*^_^*) 

人生は常に前向き♪

既成概念にとらわれない着想力で お仕事ガンバローっと♪

(・・・ 私の仕事は 経理・労務・人事・・・ 決められた事を決められたように 行なえと

 言われたような 気も・・・ するけど ・・・ まっ いいじゃん♪ ) 


2005-07-15 10:30  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

こんにちは☆
新着記事から来ちゃいました♪
ギャン=独創的。なんか説得力ありますww
ガンダムのキャラで占いの結果が出るととってもすんなり理解できるのはガンダム世代の特権かなぁと、微妙ですがいちおう喜んでいます☆
by (2005-07-15 10:37) 

アキオ

おもしろい、、、ふふふ。。

さいごが、まみょん節てかんじで、、いいっす、、
by アキオ (2005-07-15 11:25) 

なるほど、つまり変態気味ということですね(笑)わたしと同じかもしれない(一緒にしてごめんなさい)
by (2005-07-15 19:47) 

マリンかもめ

つい・・・やってしまいました(苦笑)
by マリンかもめ (2005-07-16 10:21) 

経理も人事も労組交渉も担当なんてすごい!
お疲れ様です。ロッテの応援でストレス発散ですね。^^
by (2005-07-18 10:29) 

まみょん

台風も去って なんか気分がわくわくしているまみょんです^^
みなさん いかがお過ごしですか??

スナフさん^^ いらっしゃいませm(__)m
新着記事からおいでいただけるとは♪ めちゃ嬉しいです
しかも 説得力あるとまで^^ というか それって私のキャラが丸わかりということなのか? これ 喜んでいいですか?^^;

あきおさん さいごがまみょん節♪ ありがとうございますm(__)m
褒められて伸びる子なので^^ この勢いを大切にしていきますっ

カイトさん そうです アナタと同じ変態気味なのです♪
(あぁぁ わたしこそ 調子に乗りました ごめんなさい)

マリンかもめさん TBありがとう^^うれしいです
でも やはり ガンダムは強しデスね♪ 同じ結果でも納得できるキャラ設定はほんとに 面白いです

hanaさん こんにちわ~^^
いえいえ ちいちゃな会社ですので たいしたことはないんです・・・
ちょっと大げさに言ってみたかったというか (*^^*ゞ
でも ストレス発散は 必要♪ ビール片手に野球はやめられないです(笑)
by まみょん (2005-07-27 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。