SSブログ

ヒトリゴト [つぶやき]

その1 ☆彡 パイプオルガン とっても良かった~^^

まさか 高さ20メートルはゆうにある あんなに大きなビルみたいなオルガンが

180度回転して 後ろから別なパイプオルガンが出てくるとは ほんと驚きでした

ちなみに ランチタイムコンサート なかなか日程あわなさそうだけど(爆)

でも 機会があればぜひ 無料だし♪

っていうか このコンサートの5回目には必ずまた来ようと思いました (*^_^*)

あぁぁ 良かった♪ ええと たとえで表現するなら・・・

ルパンの名作『カリオストロの城』での クラリス結婚式シーンでかかりそうな

重厚で 荘厳な 感じ こういうオルガンの音 ほんと好きです

 

その2 ☆彡 盆踊りは 『オバQ音頭』 で (*^_^*)

この所 週末になると 会社の近くや 自宅の近くで 夏祭り真っ盛り です

先週もご近所であったお祭りを ちょっとのぞいてきました

毎年の事ながら 一番盛り上がるのは 『オバQ音頭』 ヾ(@^▽^@)ノ

オバQって何?って言われる世代が増える中

マツケンサンバに 押されている中 未だに地元では 支持率TOPの オバQ音頭

これ聞くと あぁぁ 夏だよ 夏休みだよ~ と 思うのはこの地域だけかなぁぁ?

 

その3 ☆彡 記念切手 出るっっ! 

いや ^^; 正確には 記念切手 出たっ でしょうね(笑)

ご存知の方も 多いでしょうが ガンダムがなんと 本物の切手になってしまいました

アムロが! シャアが! カミーユが! ヒイロが! そして・・・

キラが! アスランまでもがっ!!

  すごいっ 凄すぎるぞっ!

うちの会社では 基本的に 記念切手しか使わないので 早速 購入~

明日から わが社の郵送する封筒には 燦然とガンダムの切手が!! 

欲しい方は 是非わが社と取引を (爆) 

 

だから ??

 

この 脈絡のなさは??

 

 

 

ええと ・・・ ヒトリゴト ということで・・・ m(__)m


2005-08-03 11:00  nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

うちは「踊るポンポコリン」です(笑)
流行った頃から、最近になって復活するまでず~っとです。
運動会はサンバルカンとか、ビミョ~に古い特撮モノで嬉しいです☆

で、ぜひ貴社とお取引させていただきたいのですがっっ!!
by (2005-08-03 16:49) 

nyan

なんかうちの近くも、ひなと同じく「踊るポンポコリン」だったかも!!
今なぜに流行~~~w
by nyan (2005-08-04 00:50) 

まみょん

ひなこさん^^ 
 「踊るポンポコリン」なんですね~ なるほど^^ そういえば
 それも踊っていたような気がします(*^_^*)
 運動会もなかなか いいチョイスされてますね^^ すてき

 お取引?喜んで^^ んじゃ プロフィールのアドレスに連絡くださったら
 早速 お取引開始いたしましょう♪

nyanさん^^
 おおーっ こちらも 「踊るポンポコリン」 なんですね?
 (~へ~)う-ん 時代は そっちに流れているのかも
 わが地域は いろんな意味で 出遅れている感が否めないので(爆)
 じゃ 次回は 「踊るポンポコリン」で踊ってくる事とします♪

あきおさん ナイス ありがとー
by まみょん (2005-08-04 16:22) 

こんにちわ
おおっ
ガンダムの切手なんて発売されたんですか?!
まだ売ってるかな?
明日郵便局行ってきますw
by (2005-08-07 21:41) 

まみょん

はじめまして^^ Yupaさん
そうなんです なかなか 御存知ないかたの多い(爆)ガンダム切手
まだ売ってるはずです ぜひ お買い求めを~ ^^
by まみょん (2005-08-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
トッカータとフーガありがとう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。