SSブログ

ちょっとばたばた [つぶやき]

暇な週末だったはずが・・・ なんだか バタバタしています^^

週末は のんびり 遊んでいられたらいいのですけど (笑)

もう外も暗いし・・・ なんだか 秋というよりも 冬って気配ですね ^^;

 

そうそう! 秋になって 初めて

やきいもやさんが 事務所の前を通り過ぎましたよ~

あぁぁ 誘惑の おいもさん♪ たべたいなぁぁ

 

って思いつつ さぁ もちょっとお仕事ですm(__)m


2005-10-21 17:09  nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

アキオ

焼き芋、、けっこうたかいよね〜 
      ↑
      夢を壊す奴w

でも、石焼き芋屋さんの焼き芋が食べたい時があるから困ったもんだw
by アキオ (2005-10-21 21:37) 

komi

焼き芋か〜。
じつは実家から、親父が暇つぶしに育てたさつまいもがくる予定だったんですよ。で、蒸かして食べるの待ち望んでいたら、「送るのやめた」と非常な知らせが・・・・・。

芋、くいて〜
by komi (2005-10-22 16:24) 

へ嗅ぎたいです。
by (2005-10-23 06:20) 

夏物、冬物整理で週末埋まっちゃったよ~
そして、晩御飯はおでんでした。冬ですなぁ…
by (2005-10-24 09:42) 

nyan

あ!次100記事だ~^
by nyan (2005-10-24 14:44) 

まみょん

> あきおさん^^
ぷっ・・・ 確かに 高いんです
ただ この所 それでは おいもやさんもなかなか厳しいのか
予算を先に言えばそれに見合った お芋を分けてくれるようになりました 先日も娘と一人100えんで 二人分の200円と言ったら
サービスで 中くらいのお芋を1本いただきました
肌寒い今の季節には ぴったりな おやつ♪ですよね?

>komiさん^^
お芋・・・来なくなっちゃったのですね?うーん残念
うちも 実家から 送る送るって 口ばかりなので いつも自分で
作るのですけど やっぱり ちゃんと直火で焼いてる石のおいしさにはかなわないので ついつい買ってしまうという(笑)
お気に入りは 八百屋さんで売ってる石焼芋です あれは絶品(笑)

>カイトさん^^
あの お芋の焼ける匂いは ほんといいにおいですね~
ちなみに その副産物の匂いはねぇぇ^^;

>ひなこさん^^
我が家も まだ 片付いてないんですぅぅ 夏物(爆)
慌てて冬物を出してくるんですけど 家中が いろんな季節の洋服で溢れそうです 我が家も週末昼間は整理に頑張る事とします
(夜は 祝勝会~^^)

晩御飯 おでんっ!! いいですね~
我が家も 冬物の定番 ぶり大根とか ホワイトシチューとか 鍋とかの出番が増えてきました 今晩はおでんがいいなぁぁ♪

>nyanさん^^
気がついてくださる方がいて 嬉しい限りです
いろいろ悩んで 何を書こうか悩んでいるうちに ロッテが日本一に
お祝いってことで ロッテに100記事目を 捧げちゃいました(笑)
by まみょん (2005-10-27 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。