SSブログ

スイッチ ON [仕事]

ぐだぐだと 暗黒感 漂う状況を 打開することにしました

やっと入った会社ですが 来月で 「退職」 することにしました

自分の年齢とか 女性であることとか 母ひとり、お子さん二人の状況とか
(めっちゃ悔しいけど 社会では こういうことでの差別が 大きい顔して まかり通る)
経験とか 仕事スキルとか・・・

難しいことは山盛りで また 失業保険の生活だから
手厳しいんだけど

でも とにかく やってみることにしました

連れ合いの 「 なにより 大事なのは きみだから 」
って言葉に 後押しされました

あぁぁ 助かった 私 あなたがいてくれて ほんと幸せです ありがとう^^


2006-09-07 13:09  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

まみょん

あきおさん これまた ナイス^^ ありがとう
たくさんの人にいただいた優しい気持ちを
形にできるように がんばっていきます
by まみょん (2006-09-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。