SSブログ

シャア?デュランダル? [おおっ!!]

ええと ここから先の話は 私の想像を主体としたものですので

ご理解いただける方のみ お読み下さい^^;

それは 通勤の電車で私の目に飛び込んできました

ある新商品(大豆のススメ)ドリンクの 販促ポスターでした

 児玉 清さん^^ けっこう好き(笑)

 

『 君は豆が足りんな 』

 

その瞬間・・・わたしの頭には あの 池田秀一さんの声が・・・

本来のCMに出ている 柳葉さんでもなく 児玉さんでもなく

シャア いやいや (笑) 池田秀一さんの 声が リフレインで (*^_^*)

 

そんなことを思うのは きっと私だけだと 思い直し

次の週・・・ お子さんと乗った電車に またも このポスターが!

何も言わずにいる私に 子供たち 振り向きざま

『 これって シャアに言われてるみたいだよね? 』

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

わかるのか? 君も! 実は ニュータイプか?! 

それとも コーディネーターか?!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ええと・・・ これだけです (爆)


2005-07-31 15:10  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

ちょーーーうけた!  そうですね、そんな感じがします
まみょんさん天才ですよ!!
by (2005-07-31 15:35) 

mission

こんばんは。
ウーンこの広告を見たら次からはそう思わずにはいられなくなりました。
by mission (2005-07-31 22:41) 

まみょん

カイトさん^^ 
 ありがとーー!! 天才?ほんとに?照れちゃうなぁぁ♪
 ほんと わかってもらえてうれしいです(*^_^*)

若手SE_A さん いらっしゃいませ♪
 しずーかに この発見を広めて行きたいと思っています^^
 どうぞ またおいでくださいませm(__)m
by まみょん (2005-08-01 12:43) 

be-happyyy

まみょん さん、はじめまして。
すげー!!!共感nice!
私感ですが、これはデュランダルですかねぇ。
シャアなら、「君は豆がたらんのだよ!」かなぁ?
どですか?
by be-happyyy (2005-08-01 17:27) 

まみょん

BE-HAPPYさん いらっしゃいませ~
共感いただけました?? (*^_^*) そう思いますよねぇぇ?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん 確かに この言い回しは やはりデュランダルですね なるほど シャアなら そう言いそうです^^
このコメントに ワタシが nice!を 押したいくらいです^^
by まみょん (2005-08-03 13:30) 

somethinglove-kohnat

こんにちは☆先ほどは、コメントありがとうございました^^
―で、早速お邪魔させて頂きました!!
いろいろな記事を拝見してたのですが…あえてこの記事で!!^^
まみょん様もお子様方も、ナイスですっ!!(笑)
もう、頭の中には池田さんの声でインプットされてしまいました(笑)
では、突然お邪魔して、失礼しました。
by somethinglove-kohnat (2005-08-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
とっても怖い恋愛成績表とは・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。