SSブログ

恋愛成績表とは・・・ [こいばな]

恋愛成績表って知っていますか?スナフさんの記事にTBしています
http://hanihoh.com/love2/

なんだか楽しそうな記事でしたので 早速やってみました~

さてさて ワタシの成績とやらは どんなものでしょうか?

 

【総合評価】

 ☆ 恋愛レベル 『 ジュリエット級 』 (18段階中 2位) おおーっ!!

 ☆ 恋愛タイプ  『 不満蓄積型 』  当たってるかも(爆)

  ・恋愛タイプについて・・・

  世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが

  蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。

  また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう

  まみょんさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たり

  でもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。

  ・・・冷静に 待ちすぎているようなそんな気も・・・

  ・総評

  全体として飛びぬけて良い成績でした。恋愛特待生と評価できます。

  恋愛に関しては何もかもがまみょんさんの意のままかもしれません。

   また、「こころ」が最も良い成績となりました。まみょんさんは、相手の

  気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているよう

  です。充分にまみょんさんが賢いということもあり、付き合いにおいて

  すれ違いは少ないように思われます。さらに、だいたいの恋愛が

  まみょんさん主導になることが想像されます。

   やったーーーー!!(心の声)

【そのほかの語りたいポイント】

 ・まみょんさんと今の彼氏とは長期的な付き合いが可能です  そうですか 

 ・まみょんさんには年下の彼氏がお似合いです   そりゃよかった

 ・女性からの評価ばかりが高く、むなしいことはありませんか?

 ・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです

  いまいちモテません   思い返せばいつもそうだったな・・・(爆)

 ・実年齢よりかなり老成した考え方をしています  ぐはっ・・・吐血

 

 ・・・ 良いような 悪いような  (^^;;

 まぁ 『 ジュリエット級 』ってところで 納得しておこうっと^^


2005-07-31 21:39  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

おそくなっちゃった。。。ゴメンネ。

まみょんさんのコメントが楽しいね。
最後は吐血で(笑)

僕はけっこうグサリな結果だったのでコメントをあまりかけなかったよ★

女性は「年下の彼氏」ってうれしい感じなのかな?
他の方のも見ていてそう思ったよ。
by (2005-08-09 03:46) 

まみょん

スナフさん いらっしゃいませ~^^
お忙しいのは充分わかっていましたので 気にしてませんです♪
いつでも気が向いた時に おいでいただけたら嬉しく思います

年下の彼氏が 良くなったのは30代になってからです(爆)
ツレアイ君もかなり年下ですが うれしいっていうか ええと
自分の精神年齢が若くなるような気持ちがします
頑張って主導権を握ろうとする 年下くんと 少しでも若くありたい 主導権も握ってもらいたいなんていう 気持ちの表れだったりもするのではないかな?
っていうか これは 私の想いだけで 他の方とリンクするか否か ^^;
by まみょん (2005-08-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。