SSブログ

vestige-ヴェスティージ- 再び・・・(PV編) [にしかわくん]

本日 ヴェスティージのPVを 初めてフルで見ることが出来ました

それを 見てからの モノローグです

 

あの場所へ・・・ 陽の翳る頃に走って行けば

同じベンチに 穏やかなまなざしで見つめる あなたが いるようです

ゆらゆらと 陽炎のように消えてしまいそうな面影だとしても

追いかけたい気持ちは 波紋のように心を揺らしています

 

イノチ」 の果ては 終わりではなく 

オモイ」 だけが 心を繋ぎとめる 鍵 なのでしょうか?

禁忌を超えてまでも 追い求める「オモイ」は

深く 静かに 全てを包み込むのでしょうか?

あなたの 伝えたい言葉を

あなたが 見つめたい姿を

あなたと 寄り添う影を・・・

それでも 刹那に似た ぬくもりは 

容赦なく あなたの柔らかな羽を毟り

輝き続ける 「オモイ」 すら 奪い去ってしまう・・・

 

ハジメカラ ワカッテイタ

トメヨウノナイ オモイニ ツキウゴカサレテイタ

ソレデモ ナニカヲ ノコシタカッタ

 

全てを塗りつぶす時間 すら 届かないものがあるとするなら

それは 誰かの胸に 宿ったあなたの痕跡 

胸に燃え続ける炎は あなたへ注ぐ 想いの証

 

あなたの残した 「痕跡」 だけが 確かな 真実


2005-08-04 13:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ありがとうSKY MESSAGE ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。