SSブログ

SKY MESSAGE [おおっ!!]

 http://www.waterlanders.com/

昨日 娘が 偶然 見かけたらしく とっても興奮して話してくれました

写真が撮れなかったのが残念でしたけど

青い空に はっきりと POCARISWEAT と浮かび上がったそうです

「 どうやってるんだろうね? 飛行機5機がずれないで飛ぶんだよ?

 ほんとに 上手だった~^^ また見たーい!! 」 はいはい^^

スケジュールは下記のとおりです お近くの方は是非 空を見上げてくださいね

 

8/ 4(木)・8/ 5(金) 横浜/大磯/熱海/小田原/東京/宇都宮/日立/ひたちなか/銚子/九十九里
8/ 6(土)・8/ 7(日) 静岡/沼津/甲府/高崎
8/10(水)~8/12(金) 広島/岡山/福山/米子/松山/高知/徳島/高松
8/13(土)~8/16(火) 福岡/北九州/久留米/長崎/熊本/小郡/大分/佐賀/宮崎/鹿児島
8/19(金)・8/20(土) 札幌/小樽/函館/石狩/帯広/旭川/登別
8/21(日)~8/26(金) 仙台/青森/弘前/八戸/水沢/盛岡/秋田/横手/酒田/いわき/郡山/山形/塩竃/福島
8/29(月)・8/30(火) 東京23区/横浜/千葉/水戸/つくば/宇都宮/高崎/厚木

ワタシも見かけたら 是非 写真に撮ってみたいので

今日は 空を重点的に 眺めてみたいと思います (*^_^*)

 

個人的に ポカリスエットのCMって大好きです(笑)

( ポカリスエットは 体調不良な時に がんがん飲みます^^; )

綾瀬はるかちゃんの 笑顔に癒されている男性も多いかと思いますが

私は 高校生の夏って感じさせる画がたまらなく好きです

学校へ向かう途中の風景とか 通学の感じとか

彼氏とのはじめての海とか ♪ きゃー ♪

あぁぁぁ いいなぁぁ もう一度 なんとかできないものかなぁぁ

と 振り向いたら そこには現役15の夏を無駄に過ごす息子・・・

もったいないよ?! ほんとに もったいないからっっ!

ピアスだけじゃなくてさ もっと アクティブにいこうよ? 15の夏じゃん!!

息子 「 暑いし めんどう 」 ・・・

ねぇぇ ワタシに ちょうだいな その青春(爆)


2005-08-05 10:42  nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

komi

15歳か〜。もう遠い昔だな〜 ...( = =) トオイメ
by komi (2005-08-06 00:53) 

マリンかもめ

私も15歳の体力が欲しい・・・です。
(立ちっ放しの応援がだんだん苦しくなっている~)
by マリンかもめ (2005-08-06 00:58) 

みたい! けど無理っぽい。
by (2005-08-06 19:38) 

nyan

あのCMいいよねー!

あぁ青い空
by nyan (2005-08-07 15:46) 

まみょん

komiさん ^^ ほんとに いつの間に こんなに10代が遠くなってしまったんでしょうね ^^;

マリンかもめさん ^^ たしかに 階段をがんがん飛ばして上れる体力には嫉妬しますよ 実の親子といえど・・・ でも 私は立ちっ放しの応援は全然平気です 何故ならライブで鍛えているからでしょうか(笑)

カイトさん ^^ 見たいですよね? 私も結局今回は見れずじまい・・・
次回こそって 気合は入ってます (*^_^*)

nyanさん ^^ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん 私もあのCM大好きなんです~
by まみょん (2005-08-08 12:06) 

tosamari

まみょんさん
Nice!とコメントありがとうございます。
うちのかみさんは福山雅治のファンで、昨年までポカリのCMやってましたが、今年になって変わってしまったのですが、それを覆すような気持ちいいCMでかつそれを実際見れたので帳消しになりました。
ウチのカミさんは40歳前半ですが、まだ福山雅治で青春してます。
by tosamari (2005-08-09 09:43) 

まみょん

tosamariさん^^ いらっしゃいませ~
こちらこそ コメントありがとうございますm(__)m ほんとにこのCMは見てて
いい気持ちになれるから好きですよ 
あと・・・私も 30代ですが にしかわくんで暴れまくってドキドキしまくっていますので♪ よろしいと思います 奥さま頑張って下さいね
by まみょん (2005-08-09 10:52) 

chicory

こんにちは★まみょんさんのブログを拝見して、私の住んでる地域が入っていたので「絶対見よう!!」っと思っていたのですが・・・パソコンを立ち上げて時間の確認をした時は既に遅し。終わってました・・・。残念!!(TT)
by chicory (2005-08-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。