SSブログ

もう?クリスマス?(笑) [つぶやき]

月末バタバタ業務に追われてしまい 今日はちょっとPCさわれそうもない見込…
仕方なく携帯からと思いつつ銀行へ向かっていたら
もう世の中はクリスマスだった(\▽\)

確かに綺麗だしいいと思うけど…いちお
今日は『ハロウィン』だよね?Ψ(・O・)Ψ


2005-10-31 15:41  nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

わかるわかるー!!
ゲーセンのぬいぐるみもすっかりクリスマス仕様でしたよ~!!
もうツリーも飾ってあるんですよね。早すぎっっ
by (2005-10-31 19:40) 

be-happyyy

あ~、今年も残りわずか…
なんだか1年が早いなぁ…w (´д`)
by be-happyyy (2005-11-01 12:18) 

komi

そうかあ。もうそんな季節になったのね・・・・。
最近、月日が経つのが早く感じますなあ。もう歳ってことかしらん
by komi (2005-11-01 20:15) 

アキオ

ほんとねーーってかんじですね。
クリスマスに向かって一直線。。

25日がくると、正月に向かって、、、うはは
としとるわ〜〜〜
by アキオ (2005-11-01 21:48) 

マリンかもめ

もう・・・飾り付けが( ̄□ ̄;)
by マリンかもめ (2005-11-03 21:49) 

nyan

こういうアマノジャック的なのケッコー好きーw
by nyan (2005-11-09 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。