SSブログ

おいらは しがない自治会長 [つぶやき]

ごめんね ひなこさんm(__)mペこ

おふかい 行きたかったなぁぁ・・・ ほんとに ごめんなさいm(__)m

週末は ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
御高齢の おじいさま おばあさま それに おしとやかな御婦人方たちとの
『懇談会』のため 精根使い果たしました

日曜日は 我が愛しい団地の草むしりをさせていただきました

おじいさま おばあさま 御婦人方は 日本の将来や 年金問題に夢中であらせられ
活発な議論をおかわしあそばしておいででしたので
私どもが その分も せいいっぱい 草むしりにいそしんで参りました




















・・・ もうやだです (×_×;)


2005-11-07 14:45  nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

マリンかもめ

笑ってはいけないなと思いつつも、
最後に・・・思いっきり笑ってしましました。
ゴメンなさいm(_ _)m
by マリンかもめ (2005-11-07 23:48) 

ojou

あー、草むしりねー。自分の庭だとなんとも思わなくても団地の公共スペースだと、なんで自分だけ…って思うモンなんでしょうねぇ。
ウチの母がなぜか草むしりが好きで、「やってるウチに無心になれるから」ってなんだか悟ったようなこと口走ってます。
中腰の姿勢は腰にくるので、気をつけてくださいね。
by ojou (2005-11-08 22:53) 

おつかれさま~!!
大変だよねぇ。そういうの。来る人、来ない人
来たら来たで「顔出したんだから良いだろう」な人…いろいろですよね。

次回次回!!
年末ぎりぎりになっちゃうけどっっ
by (2005-11-09 14:14) 

nyan

今度のオフ会は、もっと大人数になりそうだねー
by nyan (2005-11-09 17:56) 

komi

自治会長、お疲れ様ですあります。(・◇・)ゞ

周りの人の協力がないと、つらいですよね〜。かといって、じいさん、ばあさんに「おらあ、働けや〜」と労働させるのも、なんか嫌ですしね〜。

若い人が出てきてくれるといいんですけどね。今の若者は出てこないでしょうしね。

がんばれ。まみょんさん。負けるな〜
by komi (2005-11-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。