SSブログ

あけましておめでとうございます [つぶやき]

2010年、お正月らしいよい天気で迎えた新年
みなさまいかがお過ごしですか?

  あぁぁ今更な更新が・・・ またどうせ続かないんじゃ・・・
  もう他のところで心機一転・・・ なに 書くん?(自爆・・・

なんだか クローイ 呟きが聞こえたような気もしますが
今日のところはおめでたい新年に免じて♪

去年はこれまたいろいろ激動の一年でございました
チャンスがあればお伝えしてゆこうかなと思いますが
今年は、いろいろ思うところがあって
「生まれ変わる」をテーマに頑張ってみたい1年ですので
意識を前に、前に、 もって行きたいと思っております。

さて、そろそろ起きてくる家族のお雑煮なんぞを作って
(年越しイベントなどの関係で、遅い朝ですな)
新年テレビ初めしちゃいます

そうそう♪ 今日は新年1発目♪
T.M.Revolution 武道館ライブの日ですので
午後からわくわくお出かけです~
今年、20歳 成人式の息子と一緒に暴れてまいります(ふふっ


2010-01-01 09:37  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。