SSブログ

仕事始め [つぶやき]


まだ 正月気分満載な 状態でしたが
しかたがないさと 諦めつつ 昨日はそれはそれは 早くお布団に入ったのですが

  ・・・・ 目が ランラン ♪  ちっとも眠くない

      いやいや(笑) それはまずいんじゃないかい?

      明日はさ、出勤と同時に 雪崩のように

      ( いやいや既に 雪崩れているんだよ )

      請求書が追いかけてくるんだよ?

      定時にも帰れないんだぜ? ふふっ ・・・

でも、 全然眠れやしないっ

部屋を暗くして テレビも消して ヒーターも消して 

つけっぱなしだった PS3 も終了させて

まっくらい空間で 目を閉じると 


      「 あぁぁ 武道館 ステキだったぁぁ♪ 新曲かわなくっちゃ♪ 」


いや、 だから まて

今週末には請求書提出だと言われたじゃないか 残業だぞ? 地獄だぞ?

だーれも 手伝っちゃくれないぞ

気持ちが高ぶると 余計に寝られないというではないか

体を横にして 目を閉じているだけでも 体は休まるというし

リラックス ~ 深呼吸 ~ ~ さぁぁ 夢の中へ ♪


       「 あの 新曲 ホントステキ ♪ 」


ばかっ!!

私は ばかっ!!






はい・・・ 朝まで 寝られず 今日の仕事はほんとに 地獄でした (泣

今日こそ 早く ネムリタイ ( 眠れるのか ? 乞うご期待 ) 


2010-01-04 21:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。