SSブログ

えらんだ その先は 少数派 [つぶやき]

今年のお正月は ずっと都内にいたので
いろんなところへ 遊びに行きました

特に ららぽーと豊洲には ぜひ行ってみたかったのですが
ただ ショッピングに行くだけじゃ もったいないかなと

お正月映画で 話題の 「アバター」 3Dを 
娘と二人で 見に行きました

正直、 3Dでなくともよかったら もっと自宅に近い映画館で
のんびり ゆったり 見ることも出来たのですが
どうせ見るなら 話題に乗ってみよう♪ とそれはそれは ミーハー全開

わくわくしながら 見てきました


  すごかったです CGの凄さったら それはもう 圧巻でした

  綺麗で 極彩色 というのでしょうか

  お話も やや想像どうりに進む展開でしたが ステキだったと思います


でも・・・ なんでしょうか 

私の心には ズキュン とくるもの なかったです


あくまでも個人的な 感想ですので、 誤解のないようにお願いしますが
私はエンディングロールを見ながら ため息の出ちゃうような 
ズキュン と来るなにか ・・・ を期待していたのです

すごかったねぇぇ と言い合う カップルシートを 横目に見ながら
( ちょっと 話はそれますが その日 カップルシートに座っていた彼氏さんは
  スクリーンで 彼女さんに プロポーズなんて しちゃってました ~ 
  そっちの ほうが すごいと思った わたし )
娘に 素直な感想を言ったら・・・

   仕方ないよ だって ママは 少数派 だもん


すきなものを あげていけば
確かに そうかも♪

でも 自分のすきなものが たとえ 少数派だって
選び抜いた先にあるのが 幸せな形 だと思っています

今年は 恥ずかしがらずに すきなものをすきだと言おう♪


あぁぁ でも 週末見に行く映画の 「のだめカンタービレ」って
ちっとも少数派じゃ ないじゃなーーーい(笑) 

   ・・・ おあとが よろしいようで ・・・


2010-01-05 21:51  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アキオ

のだめ、、いまだにいまいち意味が分かんないんですけどw
ちらちら流れてるだけ、、だとわかんないのか、みのがしてるのか。。

はともかく、
人は人、、自分は自分なのさーーー、でいきましょ。
by アキオ (2010-01-06 20:14) 

フェラガモ バッグ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by フェラガモ バッグ (2013-06-29 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
仕事始めたしざんは すてき ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。