SSブログ

下駄骨折 [つぶやき]

ふはは^^; お久しぶりです

なんだか 前回から随分久しぶりな更新になってしまいました
元気に過ごしています・・・といいたい所ですが
実はあのあとうまく行かないことが多くてだいぶ凹んでおりました

精神的なこともありますが、なんと生まれて初めて「骨折」なんつうもんを・・・
しかも 自分で 自宅の階段で間違って転び
右足の甲部分をきれいに(笑) 骨折しました
整形外科の先生によれば 通称「下駄骨折」といわれるところらしいです

泣きっ面に蜂 というかね

厄落としと言われてもいますが、ここまできたら
なるようにしかならんしなぁぁって^^;

お花見までに治るといいな♪

みなさんの元には素敵な春がやってきますように^^


2007-03-14 17:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。